まったかいがあったかなあ。

| トラックバック(0)

つーかイザークまだぁ?

ガンダムSEED Distny。アスランがギスるのかと思ったらカガリだったよ! きれい事を並べる姫にこっちもうんざりなのでもっと言ってやれシン。ルナマリアの言い方からすると、思ったよかアスランはザフトで裏切り者扱いされてないのかな。とーちゃんの行動の評価がどうなのか、わかんないから読めないな。ご子息様をキャスバル兄さんが知らないわきゃなかったのでちょっとすっきりしたかも知れない。つかキリシアさんがしゃべるたびにドキドキする。池田秀一と茉美ちゃんはなんか別格だなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/189

月別 アーカイブ

ウェブページ