で、DQ8どーよ。

| トラックバック(0)

ドラクエ8:大ヒットの期待背負う ゲーム業界の試金石 毎日新聞

どーなのよ。本体無いから買わないけれど。というよりも、本体があっても買わないかも知れない。1〜7迄遊んできたけれど、7で初めてエンディングを見なかったDQ。8になって3D化したことで、ゆう坊は私を必要としていないのかもしれないと思った。ゲーム屋で画面を見たり、雑誌記事を見たりしたけど。なんかおいらの好きなDQじゃないよーこれ。ゲームを始めちゃえばいつものDQ気分に浸れそうな気はするのだけれど。ネットではもうすでにネタバレの応酬が始まっているので、それ見てやった気になろうかと思うよ。

つか出血多量なので寝る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/224

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.1

このブログ記事について

このページは、aonが2004年11月26日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PLUS発売中。」です。

次のブログ記事は「購買欲をなだめる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    follow me on Twitter