雨ですよ。

| トラックバック(0)

おはようございます。仙台はあめふりですよ。ライブドアが敗れたのはボウヤだからさ。

さっきワイドショーで山古志村の牛をヘリで移動するよりエサを空輸した方がいいんじゃないのとか言ってた奴がいたので朝からむかっ腹が立った。エサだけやれば牛が飼えると思ってんのな。だいたい空撮で地割れや水没が映ってて土地が安全じゃねーのってさっきから言ってるだろうに。考えて発言できるからテレビで仕事できてるのかと思えばそうでもないのな。

検索ワードでメガディアブロスが大人気だ。クリスマスのためなのか、電動マシンが話題なのか。毎秒5発は撃ってみたいでしょう。ルックスが気に入らないけど。まあ、そこはバトルビーダマンゼロシリーズ、アーマーパーツを変えちゃえばいいんだけどな。でも、此奴と対戦はしたくないよなー。
バトルビーダマンに関してはB-Fight!!参照のこと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/196

月別 アーカイブ

ウェブページ