しろぼうづ。

| トラックバック(0)

ガンダムSEED Distny。今日のwebサイトは白坊主一色な気がするよ。でもおいらは前半終了前のアスランに向けられたキャスバル兄さんの期待たっぷりな笑みに笑い死にするかと思ったで。やべー。

茉美ちゃんはミサトさんと違っていろいろ指示を出すなあ、と思ったけど、なんかアスランの方が有能な描かれ方(;´Д`)噛ませ犬の噛ませ犬では可哀想だ。

ガイアガンダムは意味もなく犬っころ変形でサービスしてくれるし主人公もルナマリアも役にたたねーしサイコー。あっというまに放映が終わったよ。おもしれえなあ。つかアスランはモビルスーツに乗らないことにしたってのが1〜2話でザクへズボズボ乗りまくってくれただけに「は(;´Д`)?」としか反応できないよ。姫とオーブに帰っちゃったら当分出番なしの公算が大きいのでこりゃ帰らないでザフトのために闘うんでしょうか。カガリに君を守りたいんだーとか言っちゃう可能性も。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/198

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.1

このブログ記事について

このページは、aonが2004年11月 6日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つげぐし。」です。

次のブログ記事は「そ、そういうのやめてよっ…。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    follow me on Twitter