怒濤の押しを。

| トラックバック(0)

発売日まで1ヶ月切ってるのにDSの広報足りないよねえ。もっとバンバン煽らなきゃ。Touch! DSの記事もあんまり無いし。プラチナの記念品がゴールデンマリオというのもアレだ。ぶっちゃけ貰っても困る。いままでの月刊任天堂をくれればいいのに。

おいらの最近のゲーム事情は、えろげクリアの他だと、昼休みにげーせんとか。19XXの最終面に突入した日なんか、午後は疲れて仕事にならなかった。体力なし。家庭用だと風呂でもそもそパルテナの鏡をやっている。いま1−4に突入したところ。やっぱりこのヤラレチャッタゲームがスキみたいだ。スーマリ2だのドラキュラだのをちょっとかじったけれど、パルテナに落ち着いた。つか、やっぱりコナミのアクションは馴染まなかったあ。悪魔城ドラキュラは一生クリアできないかもわからん。もう火入れをしない可能性も。

画面から目を離して入力していると、なぜか『け』の字だらけになっていて困る。キーの割付に失敗しただろうか。裏で800ファイルの置換を掛けている所為だろうか。そういえば会社の純正キーボードがぶっ壊れた。左のControlがご臨終だ。そんな事ってあるのな。コピペがやりにくくって仕方がない。うちで使っていたのを持って行こうと思いつつ早一週間。でも、うちと会社とじゃ明らかにキータッチの力配分がが違うので、ヘタレキーボードじゃお話にならないかも知れない。糞重いゲートウェイ純正を投入するべきか。ゲートウェイと言えば、日本再上陸をもくろんでいるらしいね。大歓迎するので、うちにあるPentium2マシンを引き取ってくれー。有料でもオケ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/201

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.1

このブログ記事について

このページは、aonが2004年11月 9日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「龍がにょろり。」です。

次のブログ記事は「いーぐるすがあいさつに。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    follow me on Twitter