いーぐるすがあいさつに。

| トラックバック(0)

市役所付近で田尾カントクとかその他が挨拶をしたのだが、同僚が握手をしてきた。くそうくそう。なんかうらやましい。テレビカメラがたくさん来ていたというのでニュースで同僚を探したけれど映ってなかった。

イーグルスに選手の皆さんがワシワシ拾って貰いたがっている気がするが、3年後もあるのかどうだかわかんないよ? と言うのが正直な気持ちだ。まあ、戦力外な皆さんだけでまかり間違っていい線行っちゃったりすると、NHKスペシャルで特集してくれて泣けるかもしれん。

ああ、またキーボードが「け」をたくさん吐くなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/202

月別 アーカイブ

ウェブページ