しり。

| トラックバック(0)

旅先で見るガンダムしーどでぃすてにー。まみちゃんのえろ尻が(;´Д`) まみちゃんとキャスバル兄さんがあからさまなので夕飯の時間に困ります。アスランと姫はあいかわらずの健全カップルなのな。すがすがしいよ。おいらもアスランになでなでされて寝たいよ。四時おきで眠いんだよ。

やっとイザークがでたけど、なんか声が落ち着いてる。えらくなって声変わりしたのか? 常にキれてないとイザークっぽくない(^_^;) 同窓会は次回のおたのしみか。ルナマリアがアスランに絡みだしたので危険信号ですよ。

と書いた後に兄さん方の意見を聞くと、姫に押し倒された後アスランと姫はやっちゃってると言い張られた。出先じゃビデオの確認もできんのでコマル。今日のトコロは泣きやむまでなでなでしてあげたことにしておく(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/204

月別 アーカイブ

ウェブページ