なんとかゴーゴー。

| トラックバック(0)

BOBAジャスミンミルクティー爆うめぇ

タダイマ。いや、夕方にはもう帰っていたけれど。昨日Jornada720で日記書いてたとき、変換がものすごく遅くて困った。なんなんだ。

さっきフレッツでSEED Distnyを確認したけれど、寝てるカガリの頬が何故赤いのかと言う点に疑惑のすべてが集約するのだろう。判断が難しいなあ。直前のアスランにヤる気が見えないのでどうかなあ。むっつりですか。これがキラなら疑うこと無くヤってるだろうけど。

今日はビッグサイトにいかずにアキバに行ったんだよ。ヒトリで動くのは初めてに近い。アキバは誰かに連れられるままだったので店の位置が全くわからん。秋葉原ワシントンに泊まったときもゆりちゃんと一緒だったし。手元にmapもなく非常にヤバイ。方向音痴だので。

駅を意識しながら歩いたけれど、だいぶ離れてから裏道に迷い込んで、あれぇ? ここどーこー? と思ったら駅に戻ってきてた。アキバマジックですか。でもアキバは楽しいなあ! 住みたい。金持ちになったら京都に移住したいが、アキバに別宅を建てるよ。

警官に所持品検査までされている若者を見ながらふらついてたら、喜楽茶を発見。出来たときにアキバのニュースサイトで見た気がする。これは飲みますよ。ええ。迷ったので一番人気を頼んだ。ほんとはホットにしようと思ったのに、アイスを頼んでしまう。いや、ホットにタピオカが入るかわかんなかったから。サイトを見るとホットでもぷかっと浮いてるね。ちえっ。でもうめぇうめぇ。ブラックタピオカも芯が無くてもちもち。うますぎたせいで氷がでかくて中味が少ない気がした。そして飲んだ後が寒い。寒すぎる。ついでにその氷を入れたままカップを捨てるに忍びず、中味を某店のトイレに流した。詰まってたらゴメン。

ナニしにアキバに行ったかというと、深刻なDVD-RAM不足だったからだ。ツートップ仙台でHI DISCのDVD-RAM 9.4GB Type4が買えなくなってしまったのだ。どっぱらは1枚800円以上で高すぎる。DVD-Rの評判はかなりよくないらしいが、DVD-RAMはいいよ。俺判定だけど。XCITEKなんか何枚不良が出たかわからんぜ。10枚中2枚以上ダメと言うこともざらだった。HI DISCはいままで70枚ぐらい買ったがハズレは1枚だけだ。そういう基準。普通なら国内メーカーブランドを買うと思う。

アキバなら余裕で買えるだろうと思ったのに、ツクモでしか発見できなかった。メディアに強い店を調べていかなかったのが敗因か。全体的にDVD-RAM自体が扱い少ない。困る。しかたなくバラを10枚買ってきたのだが、根こそぎ買うべきだっただろうか。5枚残して来ちゃったよ。次からは通販するしかないか。それともメーカーがどうにかなっちゃったのだろうか。

あとは防災ラジオ(手回しでケータイも充電できるタイプ)を何となく購入。あと、コンパクトフラッシュ128MBがザ・コン館の店頭セールで2980円だったので買い。どこの馬の骨とも、なカードかと思ったらプリンストンのXpertシリーズだったのでお買い得でしょ? ダメ? 256MBは5980円でお買い得じゃなかったからヤメタ。

イシマルデンキで売り出し中? アイドル? の、なんとかゴーゴーの皆さんが来るというので90分ぐらい前からヤローが凄かった。おいらも13時に対岸から眺めてしまったよ。壇上にでも上がるのかと思ったらヤローと同じ高さの道路で踊ったので時々手が見える程度だった。顔は一瞬だけ。別会場で握手会などが行われるようだったがお姉ちゃんたちも大変だなあと思った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/206

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.1

このブログ記事について

このページは、aonが2004年11月14日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Touch! DS東京大会ちょこっと。」です。

次のブログ記事は「爆封。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    follow me on Twitter