爆封。

| トラックバック(0)

爆封スラッシュ!キズナ 嵐 ソフト単体版
爆封スラッシュ!キズナ 嵐 Eye Toyカメラ同梱版

漫画は大好きだけれど、ゲームは遊んでいないのでよくわからなかった爆封スラッシュ!キズナ 嵐、コロコロの記事を読む限りすげえなアイトーイ。カードも読めると思わなかった。でも、いろいろ問題があるみたいだ。上のリンクで単体版の方、Amazonさんレビューで買ったお父さんの怒りが爆発(^_^;) 付属のツメの緑色がだっせぇなあ、と思ったら、このミドリに意味があったのね。色で判定してるのかあ。コントローラーいらずでRPGが遊べるのは画期的だし、カードとの連携で遊びが広がるのもいいなーと思うので、家具に反応しないようにバックスクリーンも同梱した方がいいのかもしれないやね。部屋の片づけってどのくらいの範囲をやる必要があるのだろう。ウサギ小屋な我が家じゃダメなのかな。まだ本数があんまり出てないようだけど、これからコロコロが煽りまくってのびてくるかも知れないので、問題が大きくならないといいのだけれど。

漫画の方、嵐っておにいちゃんだったのかあ。血がつながっているとは思わなかった(^_^;) ゲームの主人公が漫画で弟に説教されるのも味わい深いね。つかリュウのおでこに視線釘付け。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/207

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.1

このブログ記事について

このページは、aonが2004年11月15日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんとかゴーゴー。」です。

次のブログ記事は「業務用。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    follow me on Twitter