業務用。

| トラックバック(0)

前に使っていた安キーボードTK-P12FYSを会社に持って行ったのだ。でも、家だとフニャフニャ遊びが多く感じたのに、業務で使ってみるとものすごい跳ね返りだ。ビーダマンのトリガーにバネ2個入れたみてえだぞ。テンキーの縁がびちんびちん言う。異常音を放つおいらに同僚も声を掛けてきたぐらいだ。2倍疲れた。困る。ダメだ。仕事で使うキーボードには金を掛けないと。と言っても、これ以上自腹切る気はないぞ。はやくリースアップして違うマシン丸ごと来ないかなあ。

ついでに、うちで現在使用中のオウルテックOWL-KB106PFLAT、バックスペースがイかれたくさい。キートップが勝手に外れて、はめ直したけれど利きが甘い。困る。「け」病も直らない。キー難の相が出ているもよん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/208

月別 アーカイブ

ウェブページ