カラビナ。

| トラックバック(0)

モリガング、NDS用スクリーン保護フィルムとポケモンキャラクタのポーチを発売 GAME Watch

誕生日なので祝って。つか、だんだん祝わなくなってくるよな。今日はまったりしようと思ってフェイシャルエステで意識不明になってきた。たくさんいわってもらったよ。自分へのプレゼントは何にしました? と言われたが、そりゃDSだよなあ。未だだけど。金額的に。

さすがモリガング、すかさず液晶保護シートを発売するのだ。でもAGBに貼ったら画面が見にくくなった経験があるのでどうしようか。AGBと違ってライト付きだから大丈夫だとは思うけどねー。つか、Dの変形型リングの名称が思い出せなかったけれど、この記事のおかげでわかったので感謝したい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/209

月別 アーカイブ

ウェブページ