もえあがーれー。

| トラックバック(0)

おはよー。ガンダムSEED Distny。今日はなんだか早送りがしたくなった回だったなあ。みどころがあんまり。ザクが強い以外は。イザークはキれてこそイザーク。つか、大気圏に突入しないとガンダムじゃないのか。来週から当分生死不明でアスラン出ないのかなあ? 俺キラ嫌いなんだよ。みるのやめるか(;´Д`) やっぱりザフト内でもアスランとーちゃんの評価はまちまちなのだな。この辺の話は永遠にカタが付かなくて正解。

盗んだ機体が脚もげとか大きく破損した場合、連中、換えのパーツはどうするのさ。とっくにデータとって複製完了? 機体のデータだけ盗んだ方が簡単な気がするけれど1台分の材料費を考えたらお得なのか。

カガリの髪の毛、なんであんなにばっさばさなんだろう。ボーイッシュを超えてない?  姫のキューティクルはどうなってるよ。アスランはちゃんとトリートメントしてあげるべき。もそっとかわいく描いてあげても罰は当たらないんじゃないだろか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/211

月別 アーカイブ

ウェブページ