ぴーぴーぴぴっぴー。

| トラックバック(0)

Re-sublimity(DVD付初回限定盤)

金曜日にさあ、HMVとTowerRecordS回ったけど、発見できなかったんだよRe-sublimity。うりきれ? 11/16付オリコンデイリーチャート6位スゲー。兄さん方の力は凄いね。アキバでかかってた曲はガンダムSEED DistnyのOPEDとKOTOKOさまばっかりだったよ。

つか、HMVにないのはアニメソングだからか? あんなアニメの主題歌だからか? といいつつはまってるおいらがここにいる。いまや今期最高(;´Д`)むねきゅん。つか、オープニングもエンディングも何言ってるのかわかんなくて。歌詞カード読みたかった。…泣けるー(ρ_;) みんなも買え。泣きにはEDのagonyのがオススメだ。Re-sublimityは歌い出すまでに1分以上かかるし、陽気なサンバホイッスル?もどうかと思う。歌い出してからは大好きです。

ママンが、買ってあげた(カネ払ったのはパパ)ステッキを気に入ったようなのでよかった(;´Д`) 杖を持てとさんざん言い続けてきたのにことごとく拒絶されてきたからな。厭だと言われた折りたたみを事前にのばして渡したのはナイショだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/212

月別 アーカイブ

ウェブページ