とびうお。

| トラックバック(0)

IMG_1623.JPG

エアーホッグスのサイバーホーク。これ、予想以上に羽ばたく。えづらと音にビックリする。トビウオが無理して羽ばたき、落下したようだ。ああ、手前は空気入れ。奥の機体ね。機会があれば是非見て欲しい。ほしくなるかも。買わないけど。つか、別枠でBBAがとばし物を始めたのでキケン。JBAの徒花、アレを思い出すじゃないか。なんか屋台で売ってるような玩具なんだけど。ブースがちっちゃくて取材しなかったよ。

なんてかんじでちまちま写真を載せているのは、膨大な枚数を前に途方に暮れているからだ(;´Д`) ほら、アキバに行ったおかげで今回コンパクトフラッシュが増えているから、安心して撮りすぎた。どうしたものか。バトルビーダマンの全国大会でも撮りまくったが、ビーダーの顔を出すべきか否かでも悩む。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/216

月別 アーカイブ

ウェブページ