てれびっこ。

| トラックバック(0)

DS、GBASPでTVが見れる! アガツマ・エンタテインメントの任天堂ハード用周辺機器 電撃オンライン

IGN DSで記事を見かけて、アガツマのホームページを見に行ったらページ構成が俺的に非常にダメな作りになっていたのでどうかと思ったけれど、テレビは期待しているよ。年内に発売すればよかったのに。冬コミで便利だったハズ。それにしてもDS、まもなくだねえ。

やっとTBHフェスの写真編集終わった(;´Д`) 180枚から78枚までしぼった。と言うか、シャッタースピードの関係で、謎エフェクトがかかった写真が多くて使い物にならなかった。光源不足。機体の写真は無理矢理修正して残したけれど、普通なら使わないレベルなので鑑賞に堪えうるのは3枚ぐらいかもわからんね。全国大会メインで書くか。そっちもどうかと思うけれど。くたびりた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/217

月別 アーカイブ

ウェブページ