ブログ投稿支援。

| トラックバック(0)

ecto
ubicast Blogger

ectoはブログ投稿支援ツールだ。さっきDonut RAPTのハングで長々書いた書き込みがパァになったのでつかってみる。…投稿できた。でも、書き込んだら内容はローカルに保存されないのかなあ? そういうソフトがあったはずなのだけれど、これじゃないみたい。いまひとつ使い方がわかんね。書いていた内容が保存されないとツールを導入する意味が(;´Д`) レジストするには使い込んでみないとなあ。なんだかコードが変なのか、うまく改行できないし。

ubicast Bloggerの方が日本での開発だし、フリーだしよさげ。インスコはしたので次回使ってみる。見た目もキレイ。書き込めるとイイナ。

何をパァにされたかというと、DSの周辺商品と教育テレビに出ていた将棋のヒトのBBS運用術だ。力尽きたのでもうかかね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/218

月別 アーカイブ

ウェブページ