ふーゆのー。

| トラックバック(0)

Riviera 〜約束の地リヴィエラ〜

世の中ドラクエ8な訳ですが、おいらとしてはRivieraが欲しい。何故か突然むっちゃくちゃやりたい。絶対面白いに違いないと確信してしまった。全く根拠はない。今日買ってこようかと思ったのだが、こんなの買った日にゃあ、放送大学の課題提出に絶対間に合わないのでぐっとがまん。真っ白なんだよ。授業だってほとんど聞いてないし。英語は次学期に延ばすつもりだ。ギリシャ哲学もじっくり学びたいから今期で決着つけたくない。商法だけ何とかしようと思っているよ。

Rivieraは現在Amazonさんで売り切れちゃってるし、来月買いたいときに買えないかもわからん。困る。でも来月になったらDSにシフトするのでプレイの機会を逸するかも。

げーせんで虫姫さま見てきたよ。みただけ。ケイブ節全開の、ちょードすごい弾避けゲーム。マニアックモードなんて、逃げ道が1ドット単位で刻々と。これは観賞用。スーパープレイを見せて欲しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/222

月別 アーカイブ

ウェブページ