購買欲をなだめる。

| トラックバック(0)

みなさまドラクエ8買ってきましたか。そうですか。
早朝目覚めて、DQ8がやりたくてやりたくて、うわー! やべー! 買いに行っちゃうー!! と言う状態になった。初期ロットのpstwo買うかお前は不良率5%引くぞ間違いなく。これはマズイ。とりあえずインスコしたこと無いがPSえみゅ入れてDQ7か4をやって気を落ち着かせよう。としたけれど、肝心のソフトを紛失した模様で、探しているうちに不動産屋から来た資料の片づけを始めてしまい、みごとに買う気がなくなった。はあ。助かった。フル3Dて、どんなダンジョンよ? とニュースサイトを見に行ったが、なんか64ゼルダみたいだった。こんなのでバンバンエンカウントされたら方向音痴は気が狂う。アクションRPGならまだいいのに。最後に敵として正義面していた自分と向かい合う、と言うのがホントなら、話自体はとても好みなので今すぐやりたい。けれどやっぱり最後までたどり着く自信がない。デモムービーも見たけど、戦闘中のエフェクトをすべて切れるようにして交戦時間を短くできないと今のおいらにゃ無理だー。DQはAボタン連打でレベル上げして居眠りしてこそDQ。と言い聞かせているよ。昼寝する。つーか、ほんとにどこに行ったんだDQ4と7。

結局blogeetを愛用しているよ(;´Д`) 単純なのが一番だわ。スクロール系やカーソル移動の動作が今ひとつなのと、文字列の移動にマウスが使えないけれど。

今日はガンダムSEED Distnyがリアルタイムにみられないか見てもパソコンの前にはいない。店へ手伝いにいく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/225

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.1

このブログ記事について

このページは、aonが2004年11月27日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「で、DQ8どーよ。」です。

次のブログ記事は「あのひと萌え。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    follow me on Twitter