あのひと萌え。

| トラックバック(0)

ガンダムSEED Distny。アスランはあのまま墜ちて行方不明になり、偽ラクスに助けられてぴちぴちピッチピュア的、になったら罵倒してやろうと思ったのに残念だな。さすがにそんな安直なのは通らないか。にしても、シンは『あんたよりも俺の方があの人にふさわしいっ!!』と姫に言い出しそうな勢いだ。ルナマリアの攻勢よりシンの方が強烈だ。この冬はシン攻アスラン受で決まりかぁ? とにかくシンの『アスランさん』に笑った。話の流れとしてはアスランを目標という名の踏み台にしてシンを強くするつもりだな。

姫は前作でもっとしっかりしていたはずなのに、ただの世間知らずなお嬢様になっている。しかも見た目に色気がないときたもんだ。つらい役所だな。アスランはザフトの人になってしまいそうなので、カガリは一時期別れている間に成長するのかもしれない。でも、Zガンダムでアムロにくっついてた女子みたいにうざキャラのままなのかもしれない。そしたら暴動起こすよ俺(;´Д`) なんだかんだ言ってもアスラン×カガリ派なんだからー。カガリはどう見ても大丈夫じゃないアスランにいらんことを言うような子じゃなかったはずだー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/226

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.1

このブログ記事について

このページは、aonが2004年11月27日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「購買欲をなだめる。」です。

次のブログ記事は「ぱりん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    follow me on Twitter