ぱりん。

| トラックバック(0)

MSN毎日新聞のゲームクエストがずっとDQ8で押しているのが非常に好ましいなあと思いながら読んでますよ。おいらとしてはとりあえずゲームしているところを見せて貰ったので、購買意欲は落ち着きましたよ。壺割る姿にリンクを見たのでもういいや。戦闘画面のウィンドウが基本的なドラクエの姿をかたくなに守っているなあと好ましかったですよ。それよか現在リヴィエラ萌えなので。でもクエストをこなすために時間内にコマンド(8246Aとか)入力を要求されるのがどうにも購入に踏み切れない。そのコマンドが表示されている時間が短いので困るんだあ。公式ガイドが今日発売なので、コマンド全部載っているならいいなあと思ったのに、本屋にないんでやんの。まあ、ソフト自体がゲーム屋に売っているのかもわかんないんだけどね。

つか、ママンの容態がまた悪くなったので困る。食事させるようにパパから仰せつかったが寝ているのでどうしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/227

月別 アーカイブ

ウェブページ