TBHフェスのグレイ。

| トラックバック(0)

IMG_1493.JPG

このグレイかっこいいっしょ。実は高位の魔導師、っぽい感じ。実際は深刻なシスコンと化しているけれど。いや、アニメはどうなのかわかんないな。ためてて最近見てないんだ。あーぶっちゃけた。いや、そのうちまとめてみるのでご心配なく。今回、ブースにいるこの子たちは炎魂バージョンなのか、新しいデザインのが増えてた。そういや炎呪が半ズボンじゃなくなってたな。いつからだろ。写真ぶれたけど。

と言うわけでアニメが2年目に入るので、機体もまたモデルチェンジするのだけれど、パワー系競技を見ていると『あーこの子もフェニックスか…』と思うおいらがいる。『コバルトなんとか』というのが身に付いてないんだよなー。最初から出てる3人は鉱石を冠にした機体を持っているので、なんとかフェニックス、なんとかワイバーン、と言うのとはちょと違う。こういう何気ない変化について行けないのがおいらの老いだな(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/215

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.1

このブログ記事について

このページは、aonが2004年11月21日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただいま。」です。

次のブログ記事は「とびうお。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    follow me on Twitter