明日はTouch! DS名古屋大会。

| トラックバック(0)

ぽへちゃんは行くのだろうか。いいなーいいなー。

行きつけのゲーム屋でDS用ソフトを予約した。本体も含めた予約専用用紙が出来ていたので、とりあえずソフトのみ記入し、かなり前に本体予約済みと告げると、予約用紙の入れ替えという形になった。ちょっと不安だ。本体キャンセルのソフトのみ予約にされてる気がしてきた。があ。

結局マリオ64DS・きみしね・直感ヒトフデ・天堂独太を予約。ZooKeeperはそのとき店頭にあれば買うことにした。ドリラーは結局パス。本体ケースは同時発売ものにしようと思う。ワリオは今回も丸を付けられなかったよ。病が深いなあ。

わっ、じしんだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/195

月別 アーカイブ

ウェブページ