DSいち。

| トラックバック(0)

研修医 天堂 独太

みなさまPSP買いましたか。そうですか。その勇気に尊敬の念を禁じ得ないです。予約を受付させないで並ばせTVに映させるSONYの戦略をにんてん様も見習えばいいと思うけれどホントにそんな事になったらとてつもなく困る。

おいらは今日一日、研修医天堂独太を堪能したよ。面白い!! やべえいまんとこDSで一番おもしれえゾ(まだマリオ64はあけてない)。ちまたの評価はどうか知らんが面白すぎて風呂から出られなくなった。

宣伝で使われている苦悶するラーメン屋の女子があまりに濃ゆいので、ヤなゲームだなと思っていたけれど、そりゃ宣伝戦略に誤りがあっただけだ。アドベンチャー要素が多いし。オイオイ、初心者にいきなり手術させるカヨ! とオドオドしていたのが終わる頃にはいっぱしの医者気取りが出来る。突然医学知識もないのにわかりにくいレントゲン写真を見て悪いトコを指せとか何とか血管はどれか指せとか、突き放し方がライフ&デスのようで殺しがちだけれど、あれほど酷いゲームじゃ全然無いし、こまめなセーブで勝利をたぐり寄せられる。電源プチっても立ち上がりが速いDSでよかったねあんた。つかDSというマシンがなかったら遊べなかったのでおりゃあしあわせだ。

つか、健康なオトナはマヂで今すぐ買えれ。血は出ないから心配なし。ただファンタジーもあるので本当に大きな病気をしたヒトとか医学関係者がやるといい気持ちはしないかも知れない。ゲームのボリュームは半日、長くとも1日やればクリアできる程度で小気味よい。楽しませて貰ったスパイク様にお礼申し上げたい。続編すぐ出して!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/237

月別 アーカイブ

ウェブページ