げきらぶ。

| トラックバック(0)

近所のゲーム屋に行ったら、DSまだ予約受付中だった。一体この店何台入るんだ。っつーか、モックも試遊台もあるようだった。モックしか探せなかったけど。店内がドラクエ8の行列仕様か、陳列棚の配置が以前と90度変わっていて笑った。

労働時間が長くなってしまったので、無駄に過ごす時間もなくなって困るよ。キャプチャもたまる。さっき風呂で届いたエアマスター23巻を読んだ。坂本ジュリエッタが『ヤダ』で倒れる回だけ立ち読みしてたけど、こんなに後続くのか。つか、マキと激ラブじゃん。読んでるこっちも鼻血が出そうだった。

ここんとこ寝る前にKOTOKO様のCD(エンコードせずに何枚もCDのままハードディスコにぶち込んでおけるCD革命はやっぱ便利だと思う。Pro持ってるけどスタンダードで十分だなあ)を100回廻しで聴くか、延々犬夜叉を見ている。しかもキャスト部分を全話調べて殺生丸とりんちゃんが出る話だけを専用フォルダに拾ってある。基本的に犬夜叉という作品は好みじゃないのは以前話したとおりだ。だので二人の出番以外は早送り。スカした殺生丸がりんちゃのんの悲鳴を聞きつけるとすべてを投げ捨てて駆けつけるのがサイコー! と言う話を、『犬夜叉はどうでもいいけど殺生丸様は良いわよね』と言う美形好きの同志ゆりちゃんにしたら、ほんと、理由はわかんないけどりんちゃんに激ラブだよねー。何で? と言われた。この、『何で?』が魅力のすべてな気がする。一点の揺るぎもなく信頼してくれているからかも知れないが、それだけじゃないんだろうという底深さがある。このカップリングは殺りんというのだそうだが、字面が怖いよ。さー今日も見ながら寝るぞー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/228

月別 アーカイブ

ウェブページ