とらもちちも。

| トラックバック(0)

ガンダムSEED Distny。店でメシ喰いながら2回吹き出しそうになった。カガリに別の男が! 出がけに赤面! て。ちょっとSEEDのときのアスランとカガリっぽくて良かった。こいつらはこんなんだたしか。茉美ちゃんとミサトさんの絡みとかもあったのに、なんだかキャラのツラが一定しない変作画なのが残念だな。キラなんかクルマの中で顔を動かす動きすらひでえもん。

シンの家族は毎週殺されて可哀想だなと言うかいいかげんこのバンクは見飽きましたよ。店で見てて、シンがキラに何を言ったのかよくわからんかったんだ。ラクスが来たので、ラクスの歌は人を吹き飛ばすから嫌いだ、と言ったように聞こえたから、シンはいいこと言うなあ〜! と思ったら全然違ったよ(・・ゞ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/231

月別 アーカイブ

ウェブページ