51まんのおなかま。

| トラックバック(0)

任天堂:「新型機DS」5日までの国内販売51万台強、ソフトは50万本 ブルームバーグ

大本営発表と調査機関の発表の誤差が気になりますが任天堂様を正解とするとメディアクリエイトの発表は常にちょっと少なめとおもっとけばいいですか。現在の処、俺的に使い道がないピクトチャット、学生さんならば授業中にメモを回すよりも効率がいいぞと。ただ没収されたときの打撃は再起不能に近いかも。大学生なら、って感じか。つか、本体のみを買った人たちは現在一体何をやってるんだ。ソフトを本体以上に買った人が結構いたはずなんで、それでも本体の方が出てるって事はやっぱAGB代わりに使ってるって事だろうか。

ハードディスクからときたま猛烈にギコギコ音がする。それがいよいよヤバげな音になってきた。でもどのディスクが悲鳴を上げているのか、前にも書いたけれど全然わからないので困る。酷使しすぎなのはわかっているのだけれど。アキバで買ってきたDVD-RAM9.4GB×10枚がもう切れたっつーのに今飛ばれたら困るなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/233

月別 アーカイブ

ウェブページ