ハードディスクがキケン。

| トラックバック(0)

Seagate SeaTools Online (ja)

夕べDVD-RAMを20枚注文したが、やっぱり古いドライブから少しずつ換えてゆきたいのですったら。でも上のSeagateのページで簡単にテストしたけどエラーが見つからない。ただ、IDEカードにつないでいる2台にはテストが通らないようだ。今20分かかるテスト中。テスト中にこんな事やってていいいのかっつー気も。

完全なる俺メモ。
プライマリマスタST340014A Barracuda 7200.7
セカンダリマスタST3160023A Barracuda 7200.7 Plus
セカンダリスレーブST3120026A Barracuda 7200.7 Plus
ST3120022A Barracuda 7200.7
ST380020 A U Series 6

160GBは137.4GBと表示されてしまってやっぱ気持ち悪い。でも次に買うならもう200GB狙うしかないんだけど。つか、十中八九80GBのがやばい。なんか好きなんだこのディスク。5400回転だし。5400回転はいいよ。デンキ喰わないし。熱も低いし。でも容量のでかい奴はもうなさげだな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/234

月別 アーカイブ

ウェブページ