今回もピンクケータイぱくぱくして寝る主人公。

| トラックバック(0)

ガンダムSEED Distny。ちちぷるん(;´Д`) つか、あれ明らかにラクスな訳ねーじゃんよーアスラン。キラは? とか聞けれ。表情がフレイに似てコワイ。あのお衣装、オープニングで踊ってたのもニセモノだったのか。ハロって組み立てキットかなんかだっけ?

なんかナチュラル上層部の皆さんはプラントを攻撃したがりだけど、ただの劣等感じゃないのか。つか青き清浄なるナントカは人種差別問題だけど、そんな重大な話をこんなに軽くやっていいのか。結局は訓練されたコーディネーターには勝てないっつー話で終わったらどうするかね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/236

月別 アーカイブ

ウェブページ