ハネが反ってる。

| トラックバック(0)

IMG_1675.jpg
MSセレクション35

ガンダムSEED Distny。キャスバル兄さんの語りがほとんどで終わっちゃったんじゃないかしら。つーか店が忙しかったので全然内容がわからず今日になって録画を見たら映りが悪くフレッツ駆け込み(;´Д`) あれだ、アスランがセイバーガンダムに乗ることによって、何故平和が取り戻せるのかよくわからなかった。あと、乳ラクスが偽ラクスだとばれたら立場が悪くなるのはキャスバル兄さんだろうになんか浅知恵(;´Д`) 実はクライン派の入れ知恵でラクスが了承しているのかしら。ひやひやする。つかアスランがザフト軍に復帰したら制服何色? ディアッカと同じ緑?

土曜に100円ショップへ行ったら100円でMSセレクション35が出来たので、すかさずぐるっと回したら、出てこなかったんだよママン。ああん。悔しいので今日定価でやって来た。一発目にガイアガンダムが出たのでひゃっほう、と盛り上がり、も一回やったらフォースインパルスだったんだよ。はずした(;´Д`) いや、主役機だしパーツ点数も多くてあたりなんだろうけど、インパルス嫌い。これだったらアビスがよかったなあ。ほんとはザクウォーリアが良かったんだけど。真実はセイバーガンダムが欲しい(;´Д`)

で、こういうのって組立説明ついてないのね。写真見ながら組み立てろって、細部覚えてないってば。2話見ながら組んだよ。でもこれでいいのか全然わからない。フォースシルエットはオープニング冒頭がこんな感じかなあと組んだものの、全く自信がない。つか、なんでこいつら前屈みなの? ガイアよりインパルスが凄い。これが躍動感って事なのだろうか。ガンプラも組んだこと無いからわかんないや。現在何となく1話から見直してしまっているよ。このまま寝る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/240

月別 アーカイブ

ウェブページ