イブイブ。

| トラックバック(0)

「さわるメイドインワリオ」の不具合について

ワリオは買っていないのだけれど、自分のDSがその対象個体なのかを確かめたくなるなあ。製造工場によるのか、部品にバラツキがあったのか。もしこれをつかんでたら、今後他のソフトを買ったときにも不具合が出そうだとか言って暴動を起こす奴とかいそうだけれど、おいら的にはちょっとうらやましい(;´Д`) だって任天堂(が委託した運送会社)が自宅でソフトを交換してくれるんだよ? わくわくするじゃん。当たりだよ当たり。ソフトを交換と言うことは、プログラミングの仕方で回避できる問題みたいだし。でも不具合出て無くても交換依頼する莫迦がいるんだろうな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/244

月別 アーカイブ

ウェブページ