はこやぶれた。

| トラックバック(0)

全HAKOBAKO サービス終了のお知らせ

はこ箱は使おうとして、でもいろいろ考えるとやっぱり使えなくて放置していたからどうでもいいけれど、ハコ箱プレーヤーの使い勝手の良さは筆舌しがたかったので非常に困る。dvix・xvid・ogg・Angelportion・ac3他もろもろのコーデックを入れなくても再生出来たので重宝していた。動画の明るさなどもちょちょいと直せるし(wmpだとすぐデホルトに戻っちゃうので困る)、持ってないヒトは今のうちにダウンロードしておくといいと思うよー。タダだし。つかこれ単体で開発を続けてくれない物か。シェアウェアでもいいや。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/246

月別 アーカイブ

ウェブページ