たねはじけ。

| トラックバック(0)

全然スペシャルじゃないガンダムSEED Distnyでドン。昨日アスランがセイバーに搭乗するところで終わるのは誰の目にも明らかだったけれど、シンがぶち切れちゃったよ。クリスマスにジェノサイドもどうかと思う。こんなに高い戦闘能力を示しておきながら、次回結局キラにいいトコさらわれるんだろ。不憫だなあ。つか、フリーダムかっこいい(;´Д`) インパルスがアレだから余計際だつ。キラは嫌いだけどフリーダムは変な棒を何本も雷様の太鼓みたいに背にしてるのがかっこいい。うっかり60分の1を買ってしまいそうじゃないか。買わないよ。つか地球軍が核を撃ったからフリーダムの封印も説いていいことになったのか。オーブが保有してるんじゃなく、クライン家が地下基地に隠してるんかな。

だいたいアスランはどのタイミングで現れるんだろ。スーツのイザークがアスランに戻ってこいと言っている場面はかっこよかったけど、まともにしゃべってると物足りない。キレてこそのイザーク。でもキレてるとまともにしゃべってればかっこいいのにと思う矛盾があるよ。つか、隊長クラスは護衛に使わないだろフツー。ママの力で隊長やってるけどその実窓際ですか。キャスバル兄さんは搦め手で支持者を増やしているのが黒いよな。

というよりなにより、カガリはあんなに物を言えない子だったか。ケッコンと言われてはっきり拒絶できないお前は誰だよ。つか、オーブは同盟を締結したらザフトに戻ったアスランとはめさくさ敵になるから、オーブの中に居場所がないカガリを巻き込みクライン嬢が虎を使って変な戦艦でまたご出撃コースですか。まさか。

今日は年賀状を何とかしなくちゃいけないんですが、両面真っ白ですよ。すみません。だって疲れてんだもん。と言いつつ昼寝してだらだらとアニメの消化をした。今期の『女はコワイで賞』はTo Heartだな。あかり様の怖さは異常。前作も浩之ちゃんを我が物にすべく陰性パワーを出しまくっていたけれど、さらに磨きがかかった恐ろしさを遺憾なく発揮されました。浩之ちゃんはレミィについてアメリカに行けば良かったのに。マルチには泣かされた。あかり様のどす黒さとは対極。記憶を思い出すところと、最後観覧車から降りてきて眠るまでが泣ける。今年泣かされた萌え系作品はマリみて春・神無月の巫女・To Heartかな。百合物が多いな。もっとあった気もするけど全然思い出せない。つか女なのに何でこんなに萌え系見てるよと思わなくもない。神無月の巫女はがひがひ泣けた。大神君のふられっぷりが異常だったが。おいら男女カップルがいちゃいちゃしてるのが好きなので応援してたんだけど、最後はちかねちゃんよかったねとゲフンゲフン泣けてしまったよ。

うーん、冬コミのチェックもしてないしなー。明日もあさっても宴会入ってるんだよな(;´Д`)帰れないやん。だめすぎ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/247

月別 アーカイブ

ウェブページ