あけおめ。

| トラックバック(0)

あけましておめでとうございます。今年もだらだらやらせていただきますわ。

なんかもーデリートキーは効かないし。だるだる。明日初売りでキーボード買ったほうがいいかねえ。あいかわらず『け』の字だらけになるし。ハネが触れてもけけけけけ。初売りと言えば、今年のドヨってば景品がミックスナッツだってよ!! なにそれ!! 仙台市民なめんな。ドヨで買うの止めよかな? 困る。

困ると言えばスパムコメント。コメント欄を消しまくりですが追っつきません。カジノやバイアグラの宣伝うぜえ。英語読めないし。なんでウチなんかが狙われるのよ。選りすぐりの好事家の皆さましか見てないのに。ああもう、本気でDeleteキーが効かない。他のキーに割り付けてもDeleteできない。助けてデカレンジャー。どうしてデカレンジャーはもう一年やってくれませんか。3年やってくれてもかまわんぜ?

冬コミ、1日目は過酷だった。びっちゃびちゃの雪。ゆきだからあ、ストールにして傘ささないかと思ったのーなんて語っているコがいたけど、んなの不可能だ。雪に根性がなさすぎる。寒くてホテルに着いてから発熱して嘔吐しまくり。喰っては吐き、飲んでは吐く。うげろー。

1日目はほとんど西館で買い物が済んだけれど、どの館でもトイレに困った。ギャル多すぎ。逆に2日目は人出は少ないし天候に問題はないし、ラクすぎたな。つか、コミケは2日ぐらいがちょうどいいな。でも両日買い物に手応えがなかったのが残念。今ひとついい本に巡りあえ無かった。完売してたトコもあったんだけどね。ああ、今回はロイアイじゃなくアスカガを探して買いましたが、うーん。もちとえろきれいじゃないと。つか、まずアスランをまともに描いてくれないと笑っちゃう。あとカガリはボーイッシュからイヤイヤしつつかわゆく急変してくれるのが好みなんだよなあ。夏は同族罵倒大会的シンカガ探すかなあ(輪を掛けて困難な)。やっぱガンダムSEEDだとラクス多いのね。ラクスとキラの間には愛があるように見えないんだけど。まあ一番多いのはヤローの絡みだけどさ。延王×陽子本も今ひとつだったなー。別サークルにもあってちょっと嬉しかったけど。プリキュアも探したんだけど、キリヤ君とほのかがいちゃいちゃしてる本が1冊しか探せなかった。大半が百合系にしか見えなかったんだけど表紙を開けば当たりがあったのかなあ。

全部ひっくるめて考えるとやっぱ今回もFANTASY WINDの本がよかったなあ。さすがに外に向かって行列がのびる大手になってたけど午後はそんなに人はいなくてゆりちゃんを待っている間に並んじゃった。fate本は内容が全くなくやってるだけでビックリしたけど、はがれん本がせつなすぎた。えろきれいだけど話がせつなすぎて使えない本になっていた。でも買ってよかったなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/249

月別 アーカイブ

ウェブページ