かめらわかんね。

| トラックバック(0)

正月から天堂独太再クリアという寒いゲーム事情なおいら。だっておもしろいし。あとはRiviera〜という。いや、遊んでないゲームソフトはそこら中に渦巻いてんですけど。ディスクを取っ替えるのが面倒なので、宝くじが当たったらゲームキューブを10台買って全部違うソフトを掛けておきたい。つかいつになったら10連装マガジンが出ますか。前にPSの100連装マガジン希望と書いたことがあるけれど。つか、何を入れておこうかと考えたら、真っ先にバトル封神。あとゼルダコレクション。ギフトピア。ピクミン。あとどうする(;´Д`) クリアしてないゲームを掛けておくか。マリオサンシャインとかペーパーマリオとかか。64を5台買った方が楽しめそうな気がしてきたゾ。おいらの64好きは異常。

初売りでHDD買おうかと思ったらお目当てが売り切れくさかったので不発。ドヨでオープンエアのヘッドホンを買った(現在使用中のパナソニックはおいらの耳に大きすぎるのでSonyにしてみた)ら、3000円未満だったので5千円目指してバトルビーダマン3つ(福箱は蒼龍王ツバメバージョン)とUSBの掃除機を買う。掃除機すわねー!! さすが千円。つかなめんな。もらったミックスナッツは無駄にたくさん入ってて、パパ曰くこれだけ買おうと思ったら高い! そうなので許す。

ホントはドヨでXacti C4を買おうと思っていたが、ネットのドヨより爆裂高いのですっかり萎えた。そのうちにNikon COOLPIX 4800が欲しくなる。結局の処、爆裂ズームで写真が撮りたいんだよ。バトルコロシアムで(;´Д`) でも価格.comを読んでいるウチに、IXY DIGITAL 500を買うしかないんじゃないかと思い始めた。現在のデジカメがIXY DIGITAL初号機。光学2倍のデジタル2倍だ。500は光学3倍のデジタル4.1倍。合計12倍程度になる。バッテリもCFカードも初号機そのまま使える。でもCOOLPIX 4800は光学だけで8.3倍。うわあ(;´Д`) 光学ズームが効く奴がご希望なんだよ。悩む悩む。でも500はPC Successで27500円なんだよ! もう衝動買い価格よね? IXY50が人気だからと言うよりも後継機が出そうなので安くなっているとも考えられるけれど、新しいのはこの値段じゃ買えないよね(;´Д`) 悩んでいるウチに微妙に価格が上がってきて焦っている。どうしよう。元彼に相談したいぐらいだが消息わかんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/251

月別 アーカイブ

ウェブページ