ことぶき?

| トラックバック(0)

来週『何故俺に黙ってケッコンしてる!!』『連絡とれなかったんだから仕方が無いじゃないか!!』という罵倒合戦があるんだろうなのガンダムSEED Distny。セイバーが式場ぶち破ってカガリをさらわないとシャレにならん。

アークエンジェルはどこから補給を受けるつもりで発進するんだろ。連中事情はわからないだろうけど、ラクスを木っ端ミジンコに消しに来たのはキャスバル兄さんだろ、もう。そしたらザフトにいけないんじゃないだろか。ニセモノがいるなんて知らないのか、まだ。ラクスの手下は無能ですか。つかあんなシェルターやハンガーを建設できるくらいの資産をお持ちだから何とかなるのかしらん。

関係ないけどデカレンジャーおもしれえぇぇぇヽ(´ー`)ノもう鑑賞5回目

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/252

月別 アーカイブ

ウェブページ