そうじはまめに。

| トラックバック(0)

片づけ始めたのが0時頃なのもだいぶ悪いけど、冬コミのカタログを捨てようと思ってまんがレポート読み始めたらこんな時間ですよ? むー。まいった。つかCD-ROMに入ってないよね? 入ってないと思ってんだけど入ってたら無駄な時間すごしたかもなー。そう、紙も媒体も買ってますカタログ。

その最中、ハードディスクが飛行場ですかと錯覚せんばかりの爆音を放ち続けてホントにヤバイです。さすがにパソコン落とした。もうだめだ。でもどのドライブを換えたらいいのやら〜。とりあえずまんレポチェック終わったので片づけは止め、2番目に怪しいリムーバブルケースにぶち込んでる奴を外して起動してみた。しかし時々異常音がするよ。やっぱり別のドライブ? でも様子がどうもおかしい。リムーバブルケースの本体にクイックルワイパーを持った手を突っ込んでみたら、ファンに当たった。手を引き抜くと黒い。そのまま掃除し、元に戻し再起動してみたら、あら、いつの間に私は静音パソコンを組みましたか? と言うぐらい静かに(;´Д`)だあぁ。今度はファンが回ってないんじゃないかと心配ですよ。でもハードディスク鳴りは完全に沈黙したので様子を見てみる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/255

月別 アーカイブ

ウェブページ