かめらきた。

| トラックバック(0)

¥価格.com¥ IXY DIGITAL 500

もうとどいたあぁヽ(´ー`)ノ PC Success大好き。現在タイムセール価格が25,980円と26,000円を割り込んでしまったけれど許す。でも媒体は14日発送だって(^_^;) 送料無駄だろうに。倉庫が別だったのかな。液晶のドット抜け保証や初期不良交換期間延長オプションをつけなかったので不安があったけれど、液晶に問題はひとかけらもナシ。動作に怪しいところもなさそうだ。

初号機から比べるとバックにいろんなボタンが増えたけれど、カンで使えるレベル。32MB媒体付きだったので店で父母お魚を撮ってみた。特に設定をせずとも撮れるし、キレイだ。手ぶれって無い。ただ、ホントにシャッターが切れるまでが爆裂長い。噂には聞いていたけれど。これでは一瞬のタイミングが命のバトルコロシアムでは真価を発揮しないかもしれね。初号機より遅いって事はないと思ってたのに。オートフォーカスが賢すぎるからかしら。連射モードにして良いのだけ残す作戦にするか? クイックモードはまだ試していないのだが、これはファインダーじゃ使えないらしい。初号機も持って出るかもしれんな俺(;´Д`) DMC-FZ10と重量があんまり変わらないじゃないか(;´Д`) とりあえず明日も遊ぶか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/258

月別 アーカイブ

ウェブページ