てー。

| トラックバック(0)

なんだこりゃ(;´Д`)のガンダムSEED Distny。つか、もうバーカバーカばかばかばかばか。だからそれはアスランの仕事だと(;´Д`) やな予感的中(;´Д`) いやあぁぁあ!! こんな処までおいしく持って行くキラうぜぇ(;´Д`) つかやっぱりだめだな今回もアスランは(;´Д`) いや、オーブのトップをザフトがさらったら正当な開戦理由になるからっつーのはわかるんだけど。でも奴じゃ厭なんだよ(;´Д`)

ちょっと冷静にop見直してみる(;´Д`) つかopですでにカガリはアークエンジェルに乗ってるしよ(;´Д`) ミサトさんが銃を構えてるシーンもあれすぎる(;´Д`) どうしよう(;´Д`) 最後にザフト4人が立っている姿も白々しい(;´Д`) せっかくリアルタイムに見られたというのに(;´Д`) つかオーブの敬礼おじさんはレギュラーになるべき(;´Д`)

つかもうアークエンジェルは潜ってどうするつもりよ(;´Д`) 地球軍に追われるだろうよ。オーブはぼーっとしているから依頼しないのか? つか今後は地球の中で単独青き清浄なるナントカとたたかうのか(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/259

月別 アーカイブ

ウェブページ