バラうり270円。

| トラックバック(0)

TWIN BEST 本田美奈子 LISTEN.CO.JP

前に書いたかもわからんけど、おいら本田美奈子.がデビューしたときから好きなんよ。一日も早い復帰を祈ってるよマヂデ。と言う話はさておいても、だ。本田美奈子の楽曲で鼻歌ってしまうのは、まりり〜んなどではなく、SNEAK AWAY。OVERSEAというアルバムに収録された曲で、東芝のCMソングに使われたと記憶しているけれど、シングルカットされなかったため普通のベストには登場しない。2枚組のTWIN BESTのみに入っているようだ。おいらは当時OVERSEAをレンタルしてダビングしたカセットしか持っていないので、今になってすげえ聴きたくて身もだえしていたよ。TWIN BESTはAmazonさんでも売り切れ。でも良い時代だ。ダウンロード販売されていた。前に探したときはなかったのに。3カ所ぐらい見つけたけれど、WMAがいいのとフィーリングがあったのでLISTEN.CO.JPを利用する。アルバム丸ごと、とも思ったけれど、20日に1度OSのクリーンインストールをしている関係上、ライセンスバックアップに疑問がある。以前Changin' My LifeのETERNAL SNOWを別サイトで買ったときに、バックアップ書き戻しがが通じるのは3回までだぞハゲ。と叱られたことがあるのでアレ。とりあえず1曲だけにしたの。WMPでしか聴けないのかと思ったら、Winampでも聴けましたん。WAVにしようとしたら爆裂落ちたけど。現在エンドレスで存分に聴いてますよ。かっこいいなぁ! 歌詞が全編英語なので今も昔も意味はわかりませんヽ(´ー`)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/262

月別 アーカイブ

ウェブページ