10ねん。

| トラックバック(0)

週末からずっとNHKの震災関連番組をキャプっているのでハードディスコがぱんぱんに。朝方のニュース4時間とかねえ。いまつまんで見ているよ。それにしても昨日一昨日のNHKスペシャルは身につまされたなあ。店は木造建築ですべてがゆがんでいてしかも当然繁華街なので、被災したら一家三人でぺしゃんこになるか、炎に巻かれる可能性がものすごく高い。どうしよう。マンション建て替え問題は、地震が来る前にすでにもう倒壊しそうな勢いだし被災する前に大もめなマンションだから、もう、どうしよう。買い取り価格60万だってー。頭金にもならん。両親を幸せにするためにはどうしたら良いんですかね。ああ、もうすぐ地震発生時間だ。ってビデオの中でですけど。いつも就寝中で黙祷できないんだよな。今しよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/263

月別 アーカイブ

ウェブページ