ちいさなかいしゃ。

| トラックバック(0)

任天堂:DS好調の秘けつは? 岩田社長インタビュー MSN毎日インタラクティブ

ちょっとネタが古いけど。DSは、好調なんですかね。私は全然安心してないっすよ。最低500万超えないと。安心ラインはやっぱ一千万台。ぶっちゃけヨッシーのCMではダメ。アレは任天堂CMのダメパターンの典型。いつものお客以外に売れそうにない。だからnintendogsのプロモーションがかなり重要だと思う。見えてるソフトだとこのタイトルは一つのヤマ。もう、俺ら向けじゃなくて良いんですよ。なんとか『黙って立ち去っていったお客さん』を呼び戻して欲しい。

つか、同僚が『DSは7歳以下向け』と言うデマを鵜呑みにしていたのでぎゃふんといわせたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/264

月別 アーカイブ

ウェブページ