プレイやんは店頭でも売るべき。

| トラックバック(0)

プレイやん

このままの名前になったよ任天堂すげー。よくやった。まずはmp3プレーヤーとして提案したい。20時間も電池が持つ! プレイやんさえあればiPod Shuffleなど不要。

それに面倒だけれど、爆走兄弟レッツ&ゴー!! WGP〜暴走ミニ四駆大追跡!〜(Amazonさん売切)をどうにかエンコードすれは、いつでもどこでも素敵な烈兄貴を拝んでぽわんとなることも可能。やべえ。やるしか。つか、DIGAをもっているひとはたくさんいると思われるので、通勤時間が長いヒトには便利やね。ますますゲームボーイアドバンスSP最強。もちろんDSは使えるがノーマルAGBじゃ使えないので注意だ。

つか、たいした情報でもないのにJavaScriptでページをポップアップさせるのうざくね? 普通にリンク張れっての。SDカード対応表がウチの環境だと簡単に見られないので直リンクはるよ。さー安いところを探さないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/266

月別 アーカイブ

ウェブページ