ぴこぴこ。

| トラックバック(0)

あしこしへとへと。日が出たらまた働くのかとおもうとうんざりだな。と書いたところで思い立ち、宝くじ買ってきた。いつ億当たりますか。

AIR、萌えアニメの中では映像のクオリティーが高いなあ。鑑賞が全然苦痛じゃない。えろげはやっていないので、伝聞でしかストーリーを知らないのだけれど、かなりねじ曲がった知識だったらしく、観鈴ちんは全然いじめられていないようなので拍子抜けした。つかえろげの主人公と言えば冴えない男子学生かと思いきや、オトナだし中途半端にイケメン。うーん、ゲームやっても良いかもしれね。でも不思議少女が多すぎるなあ。後半に向かって号泣させてくれるのかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/267

月別 アーカイブ

ウェブページ