かお?

| トラックバック(0)

ともよちゃんの声のどこが至上の歌声よ(;´Д`) の三十分前ガンダムseedでぃすてにー。アスランはプラントから地球に飛んでくるまで一体何をやってたのよ。ニュースとか見ないのか。あんな事ができる機体ならあらゆる情報を取り寄せる手段ぐらいあるだろうに。乙女のみなさんにはオーブにつっこんでゆく彼もモエですか。おいらは萎えデス。今回のモエは泣き崩れるカガリの方だな。キラに抱きつかないところがいいじゃないですか。こいつら姉弟だっけ?

つか、毎週にらみつけるだけが仕事の主人公って何。アスランが帰ってきてうれしいくせに、なんでだよ、みたいな態度が笑う。でもケッコンの報に鞄を落とすアスランの古典的表現の方が大爆笑。まぢホテルでげらっげら笑ったよ。

というか、総集編まぢ不要。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/269

月別 アーカイブ

ウェブページ