ぐちぐち。

| トラックバック(0)

img_0186.jpg

巨大コロコロ。こんなのが立ってるぐらいなんだからさあ、どうしてサンデーやちゃおと一緒のイベントにするのよ(;´Д`) 無駄に多いんだよ来場者が。ちゃおは特製たまごっちを投入して煽ってるし。当然がごとく初日のものすごく早い段階で購入できなくなっていたゾ。3月にトイザらスで売るんだけどな。まあ、今回『ホビー』を出してきたちゃおはともかく、サンデーはただのグッズばっかり。

出店する側としては、人出は多ければ多いほどよいのはわかるし、小学館側だってそうだろうけれど、会場と運営のキャパを超えつつあるんじゃないかしら。親御さんたちは多数がぶち切れてる。精神状態がヒステリックに。子供でさえ、もう来ないと言ってる子も。場所もあの別館から離れて本館の広いところに移ったらいいやん。通路の幅とトイレと休憩場所が絶対的に足りない。

なんか、もう行くの止めよっかなーとおいら今回は思った。苦労に対して喜びの割合が少ない。タカラボーイズホビーフェスティバルの方が雰囲気が良いし、得られる物がおおいんよ。限定物がそんなに欲しくないときは、おっかけやめようかなー(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/271

月別 アーカイブ

ウェブページ