ぼんくらすぎる。

| トラックバック(0)

放送大学は現在試験週間中だ。おいらは27日にギリシャ哲学と商法の試験がある。でも、今回の勉強時間の足りなさっぷりと言ったら(;´Д`) シャレにならない。授業は聴いてないし、教科書も読んでない。そんな時間はございません。前日も店は宴会が入っているので勉強時間はなさげだ。とりあえず行って試験問題を見て頷いて帰ってこようと思うよ。会社午前休にしてるし。E判定は免れない(;´Д`) 両方とも教科書持ち込み可なんだけれど、教科書と首っ引きでやった課題には間違いがある(;´Д`) 難しい。正解が書いてあるページを開くまでが困難なのさ。とりあえず商法のマーキングは終わった。でも、マークしすぎでわかりにくくなったぞ(;´Д`)(;´Д`) ギリシャ哲学は教科書を読み進めるだけで頭に『?』マークが散乱するので恐ろしい。ソクラテスもプラトンも意地悪で変な奴な。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/273

月別 アーカイブ

ウェブページ