くもかきいつまで。

| トラックバック(0)

キャッチ! タッチ! ヨッシー!

放送大学の試験が終わった瞬間、開放感で顔がにやけてしまいましたよ。にはは。ギリシャ哲学は6問が課題と同じ問題だったので60点は堅いです。ありがとう教授。商法はまるっきり違う問題でしたよ。ぎゃー! 同じ部屋に記述式試験問題を渡された方が山盛りいたので、教室中に鉛筆が走る音が怒濤のように駆けめぐる!! きゃー煽られてる(;´Д`) おいらは5択だから関係ないんだけど。教科書の索引が大活躍。マーキングはあんまり役に立たなかったかも。さすが俺。あとは3月のお楽しみだ。単位が取れれば2005年度1期は英語1だけをみっちりがんばれる(;´Д`)

開放感からキャッチ! タッチ! ヨッシー!を買ってきた。…明日売りに行っても良いですか(;´Д`) Touch!DSのバージョンはあくまでショウ用で、基本的に面クリタイプだろう。という勝手な思いこみが徒になったよ。ゲームもGMもまったく爽快感がねえ。もそっとがんばってみるけどさあ(;´Д`) さてAirでも見るか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/274

月別 アーカイブ

ウェブページ