探偵は拳銃を持てないと思うんだ。

| トラックバック(0)

探偵 神宮寺三郎 白い影の少女

キャッチ! タッチ! ヨッシー!を遊んでいるよヽ(´ー`)ノ 心に余裕があるときはゲームオーバー連発しても楽しく遊べる。これ一本、と言うよりも、何かやることがあって、その合間合間とか、待ち時間にやるのには最適なソフトだ。風呂よりも部屋って感じ。osの再インスコ中に便利。もう、売り飛ばそうなんて考えは持ってないよ。

でも、ちょっと神宮寺を買えばよかったと思っているよ。PSへプラットフォームが移ってから全く遊んでなかったので。と言うよりも、新宿中央公園殺人事件以来記憶がないので遊んでないようだ。今、新宿中央公園殺人事件はiアプリになってるのな。新宿に行くと、このゲームをふと思い出したりする。どんな事件かは全く覚えていないけれど、公園のマップとかさ。シリーズを重ねてきたので、初代とは違ってシステムが洗練されているのだろうな、ってのを最新作で確認したい。どーなんすかね。コマンド総当たりじゃなくなっているようなんだけれど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/275

月別 アーカイブ

ウェブページ