3千円以上。

| トラックバック(0)

IXY DIGITAL 500 価格.com

買ったカメラの話をしていなかったなあ。価格コムで見ると、安値のデッドヒートが嘘だったみたいにバンバン値上がってる。最安値29,800円だってよ! あのとき買ってよかった。

1GBのコンパクトフラッシュは予想以上に快適で、スーパーファインでバンバン撮った後、動画を撮っても余裕があった。買ってよかった。動画を撮っている間はズームを動かせないのが不便だけれども、ボイスメモ代わりに便利すぎる。バトルトーナメント決勝戦とか、遠い位置ではやはり光源が不足して、カメラの液晶で見る分には申し分ないがパソコンでは暗い。でもプレーヤー側で明るさを調整すれば良いだけだ。面倒なのでエンコしなおす気はない。

IXY DIGITAL 500にして何がよかったかって、iso400で撮れることだな。手ぶれも押さえられるし、何よりフラッシュ無しで機体にシャッターが切れるのは嬉しすぎる。初代機ならそんな事したら真っ暗よ。でもやはり光学ズームはもうひとつ、ふたつ、倍率があった方がよかった。まあ、贅沢言ったらキリ無いね。バッテリも本体ケースも流用出来てんだから。久々によい買い物だった。値上がりを見たので余計そう思うのであった。安かった店が売り切ってるだけだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/276

月別 アーカイブ

ウェブページ