最近fepと言う言葉を聞かない。

| トラックバック(0)

渦中のあれ

今日は一日一太郎の話題が渦巻いてるよねヽ(´ー`)ノみんな使ってないくせに!
おいらは一太郎dashからの正規ユーザーです。一太郎2005も予約済みだよ。でもたぶんインスコしない。ATOK目当てだからな! こういう人、多分多いと思うよ。だって同値ならATOK単体より何かついてる方がお得な気がするじゃん。つか、一太郎も98時代はよく使ったし、使いやすかった気がするよ。ワードなんかよりきっと良いに違いない。でも、ワープロソフト自体、つかわなくね? うちのプリンタが稼働するのはコミケ前と年賀中シーズンのみだよ。うちださないから装飾も必要ないのでエディタで十分にゃん。だので、ジャストシステムは心を入れ替えてATOKの開発に力を入れるべきだと思うんだ。ms-imeなんか使ってる方がおかしい、とみんなが思うぐらいに。(ピー)語辞書とか作ってんじゃないよ。

おはようヽ(´ー`)ノ
なんか変なこと書いたなあ。一太郎さんとatok、前は一太郎のバージョンアップ料金とatok製品版の値段が同じで乗り換え損なったんだな。2005だと8400と7140でatok製品版が安いヽ(´ー`)ノでもあんまかわんないからやっぱ一太郎をかっちゃうのであった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/277

月別 アーカイブ

ウェブページ